ℬeautiful jellyfish princess

☆~綺麗な海月姫ブログ~☆

金属アレルギー対応のアクセサリー

こんばんは(^^♪

海月姫ちゃんです☾

今日は、金属アレルギーの人対応のアクセサリー紹介です(笑)

金属アレルギーの人結構悩まされますよね? 私だってお洒落したいと思いますよね☆

なんと!!!

この商品は、金属アレルギーの方でも安心してご使用していただけるピアスになっております。

ピアスを中心にしたアクセサリーを販売しているんです( *´艸`)

リーズナブルな価格で豊富なデザインがあります

本当に金属アレルギー対応なのって不安になるのもわかります…(;^ω^)

【ポイント1】

金属アレルギーが出た場合には商品をご購入後30日以内なら返品ができるんです!!!

いつも言えない感謝の気持ちをちょっとしたプレゼントとどうでしょうか??✨

恥ずかしけど…喜んでもらえたらもっと嬉しいですよ(笑)

ポイント2】

20代30代40代50代

幅広く慕われている商品ということです!!

私も、一時金属アレルギーで悩んでました……(;^ω^)

それでも、この商品と出会い...

✨今までできなかったお洒落を今は楽しんでます✨

ポイント3】

金属アレルギーでお洒落お揃い・を諦めていた方!!!

もう一度お洒落を楽しんでくださいね( *´艸`)

大きな第一歩になると思います!!!!!