ℬeautiful jellyfish princess

☆~綺麗な海月姫ブログ~☆

[世界一おススメ]

 こんばんは(*´ω`*)

   海月姫再び参上です♥

 

あと少しで、9月も終わりですね。

この前も、時計の事を書いたのですが…こちらの時計が気になりブログに書いていきますね(^_-)-☆

誰かと一緒とか嫌だな~って感じるときありませんか??

海月姫、思うとき正直に言うとあるよ。

そんな読者様にお伝えしたいここに自分だけの物が拘りが作れること(/・ω・)/

   ~☆~☆~☆~☆~☆~ポイント01~☆~☆~☆~☆~☆

  デザインサイトで分かりやすく腕時計をカスタム

    シミュレーションサイトで、パーツの形や色を順番に選んで頂けるだけで自分専用が作れます!!

    ☆~☆~☆~ポイント02~☆~☆~☆~

細かいところまで自分好みに作れる!!

 インデックス【数字・メモリ部分】の色・形・針の色等細かい所まで指定ができる(^^♪

  日本製腕時計は、SLANTと言うお店でだけなのです( *´艸`)☆彡

   組み合わせは50万通り以上になっています!!

    オール黒・オール白・等世の中にないデザインでお作りを表現することも可能です(*ノωノ)

   ☆~☆~☆~ポイント03~☆~☆~

メイドジャパン・高品質

国内で組立、お客様のもとに届くのが大体二週間。

一般の腕時計は1年保証ですがSLANTは2年間保証で尚且つ電池切れも含まれます。

一般的な腕時計では無いお得がいっぱいあるんです!!!

自分が求めている商品がないのなら作りませんか??

仕事やプライベイトの時に使い分けができたり、その日の気分でも変えれる。

毎日を時計で楽しくしませんか??

時計をしてたら時間に追われているみたいとか思っちゃいますよね…

でも、それは違うと思います(;^ω^)

携帯で時間が見れるからいいじゃんって思わないでください(>_<)

腕時計にしか無い魅力があるのを知ってほしいと思っております!!!!!

 

   ~☆~☆~☆~☆ポイント04☆~☆~☆~☆~

【プレゼントに最適】な所もいいところになります!

 裏面にレーザー刻印ができ、漢字等も対応している。

  文字のレイアウト等は細かく指定も可能になります(*‘ω‘ *)

   裏面のメッセージにも細かくこだわって頂けるので最適です。

 

記念日・誕生日・お祝い・などにも最適!!!

20代~40代が中心になっております(#^^#)

市販に無い色使いのファッションアイテムですよ

 

ここまで見て頂きありがとうございます♡

 

fizzlefilm - 腕時計クラシック映画テレビ番組

fizzlefilm - 腕時計クラシック映画テレビ番組

  • HATCH MEDIA LLC
  • エンターテインメント
  • ¥360

 

海月姫でした( *´艸`)