ℬeautiful jellyfish princess

☆~綺麗な海月姫ブログ~☆

【インスタ映え間違いなし】【腕時計】

こんばんは✨   海月姫参上( *´艸`)

今夜のブログは、インスタ映えしちゃう商品なのです('◇')ゞ

腕時計なんか使えたらいいと思っていませんか? そんなんじゃだめです!!

腕時計かわいそうだと思いませんか(/_;)? 

 

この商品は…1989年設立された[LOBOR]

その年はちょうど腕時計にとって最盛期だったのです(/・ω・)/

その時代に設立されていたブランドがなくなっていくなか......

30年の時を経って日本に戻ってきた この商品「LOBOR 」2017年の1月に上陸!!!!

 

ヨーロッパ諸国やスイスで長く愛されて日本にも来たのです。

凄いことだと思いませんか? そんなに、凄い商品が欲しくないですか?

この腕時計は、常に魅力的なデザインをしていて価格でも人々を魅了しています。

メンズのは商品はかっこいい品物が多く取り揃えております。

レディースのは可愛くて大人っぽさのも品物が多く取り揃えております。

 

そして!!!

メンズの物もレディースの物もどちらもインスタ映えが凄い商品ばかりで色々と迷ってしまうくらいです。

プライベートの時もお使いいただけますし、付けているだけで周りのお友達さんに一歩でも二歩でも差をつける事も出来ますねww

お仕事じゃ無い時でもお洒落ができる腕時計になっております。

~こちらのお値段気になりますよね~

価格は15000円~25000円以内です。

決してお安くはありませんが…(;^ω^)

でも、価格以上の価値は感じられます必ず後悔など一切しません

 

友達や家族、恋人とともに過ごす

 大切でかけがいのない時を刻む時

  その中心にLOBOR があってほしいです。

 

プレゼントにも最適で形に残るもの大切な方にプレゼントをしてみるにもいいですよ

私も、先日親孝行しに行った時に母にプレゼントしてきました(*´ω`*)

初めて母にプレゼントしたんで緊張不安でした…(;^ω^)

気に入ってもらえるかでしたけど…すごく喜んで頂き私が一番泣きそうでした(笑)

 

もしも。。。

同じ時を過ごしたい方

 あなたにとって大切な方

そういう方がいる方はプレゼントなどにするのはどうでしょうか

絶対に喜んでもらえます!!!(*‘ω‘ *)

 

ここまで海月姫のブログを読んで見て頂きありがとうございます(^_-)-☆

   これからも読者様に気に入ってもらえて読んでもらえるように海月姫は頑張ります!!

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆海月姫でした~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

Instagram

Instagram